相変わらず板橋区で生きてます

2023年10月12日木曜日

t f B! P L

 ということで2年ぶりの投稿。

独自ドメインの金だけ払って放置してたこのブログまたやろっかなー!!

なんて考えて書き始めました。


それもこれも転職先が決まったからなんですけどね!!

ようやく魔の小売業から脱却できる!!その喜びに浸っております。


マジで転職活動地獄だったよ…。100社応募して1次面接やったのが5社、2次面接まで行ったのが2社で内定出たのが1社とかどんだけ…


まあ決まったからいいんですけどね!!俺の市場価値ゴミみたい!!


ということで、人生の新たなスタートを12月からやっていきますよ!!


最近はというと転職活動や仕事でボロ雑巾になりつつも自分のバンドThee Muddy Banksと名付けて初めて子供の成長も見守りつつ相変わらず板橋区で生きてます。

転職して土日祝休み!残業ほぼなし(と聞いている)!!で趣味も家庭も充実しそうだ!!

とりあえず新しい仕事はガチで頑張って稼ぐぜー!!

時間に余裕ができてこれからも色々やってくのでよろしく!!



QooQ